UA-294150569-1

土佐のつればり:とさ民芸店

土佐のつればり (1)

入手場所:とさ民芸店
高知県高知市

高さ6cm、幅10cmほどの土人形。
3人の女性が着物の裾をめくり上げ、前かがみになって連れションしている姿を象っている。

土佐のつればり (8)

後ろ側を見るとお尻が丸見え、女陰部までリアルに描かれている。
まるで無修正の流出物お宝画像のよう、どうせならアナルも描けばよりリアルなのにな。

3人ともメッチャ笑顔、すっきりした顔をしている。。
この女性逹はよっぽどおしっこを我慢していたのだろうか?w

“ばる”というのは高知県の方言で小便の事。
“つればり”は連れだって小便をする事、ようするに「連れション」だ。

土佐のつればり (11)

性器まで描かれた郷土玩具、これぞ民族人形といった風合いがある。
本当は裏側を前向きに飾りたいんだけど、恥ずかしいので顔を前向きに置いている。

小学生の頃は友達とよく連れションしたなぁ…
それにしても、高知県では女性も連れションをする風習があったのだろうか?

土佐のつればり (4)

もう一丁、サービス画像♥️



入手日:1996年3月17日
※掲載されている内容は当時のものです、情報が古い場合がありますのでご了承下さい。



【笑い豚2】
60代。酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
https://waraibuta2.blog.fc2.com/


最後まで読んで下さり ありがとうございました
バナー↓をポチポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ









PVアクセスランキング にほんブログ村


国内旅行 - ブログ村ハッシュタグ


関連記事
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.